
2ヶ月程前より、週2回で腰痛の施術をしていただいています。
骨盤、背骨の矯正、マッサージ、電気を続けています。
最初の2回ぐらいで劇的に痛みが弱まり、あとは徐々に腰、臀部の痛みもとれはじめました。
今では痛みに気がつかない時もあるぐらいで、名倉堂整骨院さんに通院して本当に良かったと思っています。
50代 女性 M.K様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
自律神経の乱れ、膝痛、腰痛から肩こりからくる頭痛まで改善しました! | ![]() |
---|
水素吸入してからは寝つきが良くなり、夜中に目が覚めることもなくなりました | ![]() |
---|
水素を始めてから肌がきれいになり、朝もスッキリ起きれるようになりました | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
上石神井名倉堂整骨院でございます。